生徒会ラボの所長室

生徒会ラボというサイトの管理人をしている、高校生男子です。小・中と生徒会執行部に所属しており、そこで思ったことを書いてます。リーダーとして活動している方々や、これから挑戦しようとしている方々の力になればいいなあと思っています。

自己紹介

初めまして。生徒会ラボで管理人をしている者です。僕は、愛知県のある公立中学校で生徒会執行部に所属しており、仕事をしていました。リーダーとして前に立つことは、とてもたくさんのことを学ばせてくれるな、と感じました。だから、たくさんの人にそういう経験をしてほしいし、また、現状頑張っている人のサポートもしたいな、と思っています。そう思い、このブログ及びサイトを開きました。よろしくお願いします。